Welcome to Osaka Hillclimb Club !

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

天狗一武道会のお誘い 

皆さん、O.H.C.と一緒に走りませんか~?


  こんにちは!
O.H.C.北摂組のリーダー“sunzoku1号”です。
北摂組では毎週火曜日に“天狗一武道会”なる夜練を行っております。
基本的にどなたでも参加できますので、お気軽にお越しください。
最低限の走力をお持ちであれば、速い・遅いは問いませんので、マイペースでご参加できます。
「待ってもらうのは申し訳ない」などの心配は御無用ですので、一緒に楽しみませんか?


  コースは・・・、
関西ヒルクライムTT“上福井~天狗岩”
で行います。
距離は10.3km 標高差は576m 最大斜度は16%
と北摂屈指のコースです。


  集合は・・・、
時間は“PM 8:30”  集合場所は“ローソン茨木上郡2丁目店”です。
IMG_5368.jpg


  参加に関して・・・、
最大斜度は16%と激坂を含んでおり、このコースを1時間以内に完走できる脚力をお持ちの方。
交通ルールを順守できる方。
レースではありませんので、危険な走行は控えてください。
ロードバイクまたはクロスバイクまたはマウンテンバイクでVOLT300などの明るいライトとテールライトを装備したもの(街灯が無い区間が多々あります)。
急斜面の下りは危険なため、雨天やウエット路面の場合は中止です。
その他、メンバーの予定などのため予期せず中止する場合があります。
事故や怪我、トラブルなどにはO.H.C.は一切責任を負いません。

Posted on 2015/08/16 Sun. 22:07 [edit]

CM: 8
TB: --

top △

« O.H.C.規則  |  裏乗鞍他のレース結果報告 »

コメント

初めまして。sunzoku1号さん。
K(きゃべつ)と申します。
私は近くに住んでいて、日によっては参加可能なんですが、こちらはOHCのメンバー限定になりますか?「天狗一」なんてめっそうもないほんとうの貧脚です。

K(きゃべつ) #- | URL | 2015/08/20 14:10 * edit *

コメントありがとうございます!
もちろん大歓迎ですよ〜 。
ぜひ来てください。
参加者のかたそれぞれのペースで走ってもらって頂上でワイワイできたらと思ってます。
やまちゃんやコンソメさんともお知り合いなんですねっ?
ただ、本当に真っ暗なのでライトは明るいやつをつけてきてくださいね!

sunzoku1号。 #- | URL | 2015/08/20 20:25 * edit *

K(きゃべつ)さん、天狗一武道会参加されるのですね。是非楽しんで下さい。
私も天狗岩コースは、K(きゃべつ)さんに紹介してもらって以来お気に入りのコースなので参加したいところですが平日は仕事が7時過ぎまであるので距離的になかなか難しいのが残念です。
もし仕事が早くあがれたら参加したいなぁ~

やまちゃん #- | URL | 2015/08/20 20:32 * edit *

ありがとうございます。やまちゃんさんとコンソメさんとは一緒に走らせて頂いたことが有ります!
VOLT300は持っています。家庭の事情で、すぐには参加できませんが、近いうちに参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

K(きゃべつ) #- | URL | 2015/08/25 09:36 * edit *

はじめまして。たくみと申します。
OHCのメンバー以外でも参加可能なようですので、次回参加させていただいてもよろしいでしょうか。
ヒルクライムのレースにエントリーをしたものの、近頃は平地ばかりで山に行けてないのでリハビリさせてもらえたらと思います。
よろしくお願いいたします。



たくみ #- | URL | 2015/08/31 17:53 * edit *

たくみさん、ご返事遅くなりました。
sunzoku1号。と申します。
この度は天狗一武道会にご参加表明頂きまして、ありがとうございます。
最近、生憎の天気のため開催できてませんが、天気が良ければ基本的に毎週火曜日に開催予定です。
因みにウェット路面の場合は危険なので中止です。
基本的に自由参加方式ですので、直接LAWSONに来ていただければご一緒させて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

sunzoku1号。 #- | URL | 2015/09/04 18:11 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/05/24 13:06 * edit *

Re: タイトルなし

SAIKA様

ご連絡有難う御座います。
現在のところ、メンバー以外の方が参加できる走行会の予定はしておりません。

ただ、O.H.C.メンバーが主となって定期的に行っている練習会がありますので、
まずそちらに参加されては如何でしょうか?

毎週火曜日実施の「天狗一武道会」20時半にLAWSON上郡二丁目店集合。sunzoku1号主催。
(集合場所、時間は若干の変動あり)

毎週日曜日実施の「FRAT練」 6時セブンイレブン水越東店集合。トプロー主催。

どちらもO.H.C.メンバー以外の方も参加されていますのでお気軽にご参加下さいませ。

O.H.C.ヤス吉

Osaka Hillclimb Club #- | URL | 2016/05/27 17:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
