Welcome to Osaka Hillclimb Club !

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

新春アワイチ報告 

こんにちは。 O.H.C.ヤス吉です。

1月18日に行われた新春アワイチの報告です。
今回は11名と大所帯での走行会となりました。そのうち7名が自身のブログを開設しております。
と言う事で今回は各ブロガーのアワイチ走行会報告のリンクを貼ります。
それぞれの目線で見た事、感じた事が微妙に違いますのでそんな違いにも注目してご覧頂けましたら
面白いと思いますよ!

天狗岩のmeisterになる by sunzoku1号
アラフィフおやじがダイエット目的で始めたロードバイクに魅せられて byはるのすけ
自転車deグルメ 時々スーパーGT by BEN
mac工房のロードバイクでヒルクライム by mac
・ローディにジョブチェンジ byコンソメ
・ロードバイクでどこまでも by たつろー
・クライマーへの道 by ヤス吉

決して手抜きではございません(汗)

にほんブログ村
日本ブログ村

Posted on 2015/01/27 Tue. 13:30 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« O.H.C.葡萄フェスティバル開催します  |  O.H.CのPV公開となりました。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
