Welcome to Osaka Hillclimb Club !

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カズさん 

こんにちは。かずと申します。
柏原市在住の45歳のおっちゃんです。
2013年9月頃からロードバイクに乗り始めました。それまではママチャリで近所のコンビニ等(5分以内)
きっかけは健康診断!血圧が高いじゃの肝臓の数値が高いだの毎年項目が増える一方。
これはいかぬとひらめいたのがサイクリング。
友人に中華のロードもどき買お思てんねんと相談すると使っていないフレームがあるからあげるとの事
乗ってみるとこれがまた気持ちがいい。はまりました
仕事が忙しく3ヶ月ほどのブランクもありましたが、時間があるときはできるだけ乗るようにしています。
おかげで7kg体重減りました。
ではマイチャリを紹介します。

1号 TREK 1000 (アルミ) 初めてのロード
   コンポ シマノ5600系105
   ホイール シマノ R500
オレンジ色のにくいやつ メタリック調がまた良



1号



2号 ミニベロ(通販) 気がついたら有った 
   シフト、スプロケ シマノSORA 8速に交換済み
   ホイール ヤフオク 
   普段足として大活躍


2号


3号 BASSO LOTO  カーボンはええぞと言う悪魔の囁きに釣られ買った!鈍感なので違いはわからない
   コンポ シマノ5800系105
   ホイール ノバテック JETFLY
   普段は押入れの奥深く 出すのがめんどくさくあまり乗れていない。


3号

私かずのスペックは
 大阪泉州出身 祭りになると帰る
 身長 165cm
 体重 55キロ~ 

ホームコースはたまに葡萄坂 18分切りたい たまに金剛山系 TREKに搭乗している事が多いです。
南河内CRはミニベロでよく徘徊してます。
不気味なペダリングしているおっさん見かけたら声かけて下さい。

Posted on 2015/01/11 Sun. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« O.H.CのPV公開となりました。  |  パパちゃんさん »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
