Welcome to Osaka Hillclimb Club !

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

もんきちさん歓迎走行会の件 

新しくO.H.C..に入会された「もんきちさん」を歓迎して走行会を実施致します。

日時:12月7日(日)
集合時間  :8時30分
集合場所  :大県南セブンイレブン
行先     :葡萄坂~のどか村~その後未定
参加予定者:もんきち、チョップ、yoshi、ちょし、だいちゃん、BEN、maC、しんいち、たつろー(ひがし)
        (敬称略です)

走行会自体は午前中のみの開催ですが時間がある方でその後のライドもお楽しみください。
O.H.C.メンバーで参加を希望される方はグループラインの調整さんにて連絡下さい。
それ以外の方で参加希望される方は当ブログにコメント下さい。その際に乗ってこられる自転車のメーカーや種類を記載して頂きましたら解りやすいです。
今回は葡萄坂15分切りを目標にしているメンバーが多数参加予定です。同じく15分切りを目標にされている方いらっしゃいましたら是非ご参加下さいませ!
O.H.C.メンバーもまだまだ募集中です。O.H.C.に興味のある方、どんな雰囲気なのかを味わうかだけでもいいですよ!

Posted on 2014/11/23 Sun. 18:05 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« もんきちさん  |  高野山ロングライド その3 »

コメント

こんばんは。コンソメです。
走行会参加でお願いします。
ちょっと15分切りは厳しいですが、自己ベスト更新を目指したいと思います。
しかし、今回は速そうなメンツが多いですねぇ。

コンソメ #wKydAIho | URL | 2014/12/04 23:14 * edit *

コンソメさん
有難う御座います。
明日は楽しんで下さいね!

ヤス吉 #u2lyCPR2 | URL | 2014/12/06 18:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
