Welcome to Osaka Hillclimb Club !

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

はるのすけさん 

みなさん 始めまして はるのすけと申します。

関西ヒルクライムTT登録名 はるのすけ
HN  はるのすけ
身長 170センチぐらい
体重 75→現在67  第一目標63 最終目標 60めざします
年齢 51歳 まだまだ若いもんには負けへんで~^^ 口だけ達者
ホームコース 葡萄坂 清滝峠 阪奈

所属チーム Ameちゃり

Ridley Excalibur

フレーム 2007年 Ridley Excalibur
コンポ アルテグラ6700 クランクのみ6650
ホイール リムマビックオープンプロ キシリウムSR TU
ペダル スピードプレイ これに替えてから他のビンディングにしようと思わなくなった。

2007年製リドレーエクスかリバー かつてプロコンチネンタルチーム ユニベットが使用していた
ピュアレーシングバイクです。 今はチームもバイクもありませんが、
オールマイティーにそつなくこなす非常に乗り易いバイクです。

2011年秋にロードバイクをもらったのがきっかけで、ロードバイクの面白さに魅せられましたが、
本格的に乗り出したのは、2012年の春からになります。
痩せることはもちろんですが、速く遠くに走らせることが目的になってます(^^;
自走で琵琶湖一周なんて、体がバキバキになりますが、楽しいですよ^^(ヒルクライム関係ないですね^^;)

当方のブログ ざっくばらんに思いついたことを書き留めてます
暇やったら、また覗いてみてください。
アラフィフ親父がダイエット目的で始めたロードバイクに魅せられて

Posted on 2014/10/12 Sun. 12:07 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« YOSHIさん  |  BENさん »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
