Welcome to Osaka Hillclimb Club !

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

裏乗鞍他のレース結果報告 

7月12日の日曜日、この日もO.H.C.メンバーが各所のレースで活躍されました。
結果を簡単に報告します。



乗鞍スカイラインヒルクライム
(裏乗鞍というやつですな)
バードくん カテゴリー別で優勝!
だいちゃん カテゴリー別で9位
1号さん カテゴリー別で11位
バードくんは総合タイムでも2位ですか?E1クラスの優勝タイムよりも速いやないですか((((;゜Д゜)))




中山クリテ
近江屋さん オープンA優勝!
くにさん  オープンB5位

近江屋さんの進化が止まりませんね。くにさんはスプリント賞もゲットですよ。



関西トラックフェスタ日向町
キリノさん R1 1kmTT スクラッチ 優勝!

トラック競技のことはよくわからんのですが、キリノプロの実力通りの結果かと思われます。



以上、参加された皆様、お疲れさまでした。


Posted on 2015/07/13 Mon. 13:11 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

メンバー表編集中です 

OHCもメンバーが増えてきました。
自己紹介へのリンクがわかりにくいため、現在編集中です。
今日は管理人の時間切れのため中途半端になっていますが、つづきはまた手を入れます。

活動エリア、メインバイク等、自分のはこうやで!という方がおられましたら自由に編集してください。

よろしくお願いしまんにゃわ。

あと、PC用テンプレートを変更しました。
クリーム色を貴重に、世間様に対するイメージアップになるんではないかとw

もういっこ、画像の自動縮小機能を入れといたので、縮小なしで大きな画像を貼ってもらっても問題なく表示されるようになっとります。



Posted on 2015/03/27 Fri. 07:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

O.H.CのPV公開となりました。 

ブログ係りのトプローです。
ヤス吉会長に先を越されてしまいましたが、novさんに作成していただいたプロモーションビデオをブログトップで公開しております。
LINEではFlashでどうのこうのなどとほざきましたが、結局Youtubeを埋め込んだだけです。ごめんちゃい。

動画のコース、ぜんぶわかる方はいるのでしょうか?
十三峠、信貴山(三郷)、大正池、竹内峠、このへんは間違いないと思いますが・・・
1号さんの走ってるのは雲ヶ畑かな?
それともう一箇所がわかりません。
まだまだ修行が足りませんなぁ。

novさん、かっこいいPV作成ありがとうございました!
次回作もみんなで待ってますよw


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

Posted on 2015/01/12 Mon. 23:14 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

テスト投稿 

O.H.C 公式サイト試験運用です。

ご意見ご要望お待ちしております。


メンバーでブログをお持ちの方へのリンクをはりました。
わしもブログ書いてるのにリンクないどー!という方は、一報くださるか自分で追加したってください。


Posted on 2014/10/11 Sat. 21:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
